BLOGブログ

BLOG

4

おそうじ屋さん・・・で家電も買えるんです!しかも・・・

BLOG

家電をお得に安く買う 「新しい方法」があるんです

4月になりましたね~!!
相変わらずコロナと隣り合わせの生活は続いていますが、
何があってもこうしてちゃんと季節が巡ってくるって凄いなーと
こっそり感動している今日この頃。
外を歩いているだけで、勝手に「よし!また1歩進んでみるか~」と勝手に背中を押されている気分になります。
やっぱり春っていいですね。

今日はそんな新しい季節に合わせて、家電を新しくしたいと思ってらっしゃる方に朗報です!!
家電をお得に安く買う 「新しい方法」があるんです

それは!!!!
「おそうじ屋さんで家電を買う」ですよ

プリッチェはおそうじ屋さんですが、なんと家電販売をスタートしました。
しかもですね、商品によっては一般の家電量販店より、なんど半額近い値段で ご提供できるものもあるんです。

🌸忙しくて電気屋さんに行く暇がない
🌸おうちでカタログを見ながらの方が、実寸を測ることもできるし、ゆっくり検討できる
🌸お掃除やリフォームを頼んだついでに、家電も一緒に購入できる

これからは「家電はおそうじ屋さんで買う!!」がおススメです✨✨

4月は春のハウスダスト対策特集&新生活にピッタリおススメグッズ

春は、花粉・黄砂、カビやダニアレルゲンなどでハウスダストが増えやすい季節。
日本では掃除といえば「年末の大掃除」ですが
欧米では「Spring cleaning」といって、春がお掃除のタイミング!

衣替え、暖房器具のメンテ時期、暖かくなって水を触っても冷たくない!などお掃除メリットが沢山。
4月のカタログでは、ハウスダスト対策にぴったりの商品を沢山ご紹介しています。
新しい家電を味方にして、この春はハウスダスト対策に力を入れてみませんか?

そしてハウスダスト対策に加えて、新生活にピッタリの一押しアイテムがこちら

その1.ラベルプリンター


お子様をお持ちの方なら1度はご経験がありますよね
持ち物への名前貼りの大変さ💦
名前ラベルといえば’テ〇〇’が有名ですが、こちらのプリンターはスマホとつないでもっと簡単にラベル作成が可能!!
アプリの豊富なテンプレートから好きなデザインを選んできれいに印刷できます。
作ったシールをお子様と一緒にペタペタ貼れば、自分の持ち物に愛着が湧くかも?!
なんといってもリビングに出しっぱなしにしても、おしゃれなデザインが〇
作りたいときにすぐ横にあれば、「また今度・・・」なんてことも少なくなりますよね。

その2.ナノドライヤー 最新モデル(高浸透ナノイー搭載)

出会いの春は第一印象が大切🎵
乾燥は冬だけではありません。これからの季節は紫外線が大幅にUP。乾燥、パサつき対策は紫外線の多くなるこれからの季節こそマスト!!

大人気のナノドライヤーですが、最新モデルにだけに搭載されている「高浸透ナノイー」なら髪と地肌同時にうるうるさらさらに。
ヘアスタイルが整うだけで、印象がぐんと上がること間違いなし。

カタログは店頭で!お問い合わせ先はこちら

プリッチェでは、SNS担当のせっきーが、月に2度「せっきーのコレほしい!」というタイトルで、おすすめ商品をご紹介しています。
家電カタログは、今のところ店頭のみのお取り扱いですが
お電話、メールでもお問い合わせ承っております。
狙ってる家電があれば、電気屋さんに行く前に、是非一度お問い合わせを!

お値段比べてみてください。

【お問い合わせ】※カタログは店頭でお取り扱いしております
TEL:045-534-3837
メール:info@osouji-p.com

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP