BLOGブログ

BLOG

11

今年の大掃除はプロに任せてみませんか?

BLOG

こんにちはプリッチェです!
あっという間に11月末・・・年末の足音が近づいてきました。
プリッチェ事務所もハロウィンから一転、クリスマスデコレーションでキラキラです✨

今年の大掃除はプロに任せてみませんか?

年末と言えば「大掃除」。掃除ってなんとなく「自分でやるもの、お金を払ってまで頼むなんてもったいない!」という意識ありませんか?今日は「お掃除をプロに頼むメリット」を考えてみました・・・

①プロ専用の道具と技術で、お手上げ状態の「汚れ」もピカピカに!

普段どんなにこまめにお手入れをしていても、一般のご家庭で使っているお掃除道具・洗剤では汚れは蓄積していきます。特に『水回り』は毎日使うところなので汚れが蓄積しやすいところ。
「キッチンの換気扇にこびりついた油汚れ、自分では手に負えない」「浴室の汚れはカビ、水垢、皮脂汚れ、石けんカスなど種類が多くて掃除をしてもきりがない」「トイレの尿石汚れは一般の洗剤では簡単にとれない」などお悩みつきませんよね?

1年の汚れをいったんリセットすれば、日々のお掃除もラクチンになりますよ!

②1年のご褒美に自分と家族に「時間」をプレゼントする

今年の年末年始は久しぶりにご家族に会ったり、旅行に出かけたり、去年より少し楽しいイベントを予定されている方も多いのではないでしょうか?そして何か1年のご褒美を!と思うのもこの時期ですよね!!

欲しかったものをご褒美として買うのもいいですが、仕事や子育てに追われていつも自分の時間がないと感じている方なら、「時間」こそ最高のプレゼントじゃないですか?ママ、奥さんや、ご高齢のご両親へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね!!

プリッチェならではのお得な大掃除パック!!

プリッチェではこの時期にぴったりな『お得な大掃除パック』をいくつかご用意。


まずはプリッチェいちおしの『まるっとお掃除5点パック』
キッチン、浴室、トイレの気になるところすべてが入って5万円切っちゃう超おすすめパック。この機会におうちの気になる汚れを一旦リセットしませんか?個別にお掃除するよりも大変お得なプランになっています。


そんなに沢山はいらないわ!という方におすすめなのがこちら。キッチンとトイレの3点パック。気になるところを重点的にプロに任せて、その他はご自分でやりたいという方にピッタリです。


こちらは同じ3点パックですが、浴室とトイレの組み合わせ。ユニットバス(全体)クリーニングには、鏡のウロコ落とし、エプロン(バスタブのカバー)内部の高圧洗浄も込みです🙆‍♀️

今年の大掃除はプロに任せてみませんか?大掃除に使っていた時間を是非自分の為に、ご家族との時間に。11月中のご予約も頂いておりますが、年末に近いお日にちをご希望される方も多いです。
ご希望の日程での予約はお早めに💭

大掃除のお問い合わせはこちらから

お電話のご予約も承っております
☎️045-534-3837

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP