BLOGブログ

BLOG

3

おそうじ屋さん!除菌・消臭剤開発のプロと商品開発に乗り出す??

BLOG

除菌・消臭剤開発のプロとおそうじ屋さんが本気で考えたスプレー

いつも何か新しいことがないか探しているプリッチェ。
少し前にお仕事関連の展示会に参加した際に、素晴らしい企業様と出会いがありまして。
この度なんとプリッチェオリジナルの「除菌・消臭スプレー」を販売することになりました。

ボトルのサイズ感にもこだわりを!!どのサイズが使いやすいか、収納しやすいか、検討しました

この会社、衛生管理をビジネスとして展開している企業様なのですが、業務用の除菌消臭剤の研究開発・製造・販売においては確かな実績があります。
取引先の企業様は実に多種多様。
業務用商品を主体とされてるので、一般消費者にはその名前は知られていませんが
丁寧な研究、確かなエビデンス、その内容にプリッチェ担当者一同もびっくり!!
そんな一般消費者向けには販売していない業務用の高品質な商品を、今回なんとプリッチェオリジナル商品として販売できることになりました。

しかもこのスプレー。これでもかという程こだわりが詰まった除菌・消臭スプレーなんです。

この製品カタログにはおどろきのエビデンスがつまってます!!!

すぐにでもこの感動をお伝えしたい!!!ところなんですが
現在商品開発中ですので・・・詳細はもう少しお待ちくださいね。

といいつつ。
このブログを見ていただいている皆様だけに、チョットだけお話しちゃいます。

何がそんなにすごいの?おそうじ屋さんが作るスプレー

コロナが世間を騒がせてから、除菌・ウイルス除去対策は毎日のお掃除と同じ感覚で必須になりました。お店には沢山の除菌・ウイルス除去製品が並んでいますが、逆にどれがを選んだらよいのか迷ってしまいますよね。
しかも1日に何度も使用するもの。効果は欲しいけど、特に小さなお子様やペットを飼われているお宅では安全性も気になるところ。

今回リリースする商品はそんなお困りごと、まるまる解決できちゃいます。

①化学物質に匹敵する除菌・消臭力なのに有効成分は植物性由来で安全・安心

②有効成分が揮発せず留まるので使えば使うほど抗菌・防臭効果が!

③加湿器やエアコンにも使えます(機器を衛生的に利用できます)

容器のラベルデザインもプリッチェ完全オリジナル。インテリアを邪魔しない「除菌・消臭スプレー」らしからぬオシャレなデザインを考えました。(※写真はデザインサンプル)

桜も咲き始め春本番!あっという間にゴールデンウイークを迎え、季節は夏へ。
本格的なエアコン稼働の前に、プリッチェではお得なエアコンクリーニングキャンペーンを実施予定なんですが、それに合わせてこのスペシャルなスプレーをリリース皆様にお届けできれば!!と
担当メンバー全力で取り組んでいます。

もしかするとエアコンクリーニングをお申込みいただいた皆様へサンプルのプレゼントができちゃうかも??

おそうじ屋さんが本気で考えた除菌・消臭スプレー、是非楽しみにしていたくださいね~!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP