BLOGブログ

BLOG

2

3/1 駄菓子屋プリッチェ始まります!

BLOG

こんにちは!プリッチェです。
今日は朝から、事務所の前を通る皆さんがプリッチェをチラチラと気になる様子で覗いてくれます。

というのも

街の皆さんに何か楽しんでもらえることを・・・といつも考えているプリッチェですが
今度はなんと『駄菓子屋さん』始めることになりました~✨✨

正式オープンは3月1日ですが
『LINE公式アカウント』からお友達になってくださった方限定で
2月プレオープンすることになりました。

正式オープンの前に、今日はこっそり?どんな駄菓子屋なのかレポートしますね。
駄菓子の種類はなんと。。。約70種類
駄菓子のセレクトに関しては、プリッチェの社員、バイト、そして取引先の業者さんにもご協力いただいて、アンケートを実施。みんなの大好きを厳選しました。

入口入ってすぐ右手の棚には、ご覧の通りぎっしり駄菓子が!!!
1度は買ったことがある「あーこれこれ!」という懐かしいお菓子がいっぱいですよ。

それから入口左手にはリヤカーが!!!
駄菓子をいっぱい詰め込んでスタンバイしております。

お菓子を買うにはまず100円でガチャガチャを回してくださいね。
出てきた金額分のプリッチェ通貨で、好きな駄菓子を選ぶことができます💖
『当たり』が出るチャンスもあるかも?!

その他にも、駄菓子屋オープンを記念して、オリジナルクッキーも作りました。
お店の前を通ってくれたお子様にプレゼントしていますので、駄菓子屋を見がてら是非遊びにきてくださいね。

まだ公式LINEのお友達になっていない方は是非こちらから登録お待ちしております↓

🍭公式LINEアカウントはこちらから🍭 (←クリックしてくださいね)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP