BLOGブログ

BLOG

9

Root(ルーツ)で旅先でも安全と快適を・・・

BLOG

こんにちはプリッチェです!
すっかり朝晩涼しくなりましたね~
気軽に旅行に行くことはまだ難しいですが・・・緊急事態宣言も解除されますし、近場で旅気分を味わうなら「湘南エリア」いいですよね。

湘南といえば夏!のイメージですが、涼しくなってきたこれからの方が散策にはぴったりかも?!湘南エリアへお出かけの際におすすめしたいのが今日ご紹介する「8HOTEL」さん。
この度プリッチェオリジナル除菌・消臭スプレー「Roots(ルーツ)」を納品させていただきました。

暮らすように泊まれるホテル「8HOTEL」

「8HOTEL」は、アートでおしゃれな雰囲気を持ちつつもシンプルで落ち着く空間を忘れない、暮らすように泊まれるホテル!!藤沢駅の南口を出てすぐ!駅近なところも嬉しいポイントの1つ。まるで海外のおしゃれホテルのよう。つい写真を撮りたくなるような雰囲気ですね。

外観だけでなく、お部屋でアートを楽しめるのもこちらのホテルの楽しみの1つ。湘南ゆかりのアーティストが手掛けた個性溢れるペイントが、お部屋に入った瞬間テンションを上げてくれます!!

1階にはカフェ利用から、ランチ、ダイニングまで楽しめる「8LOUNGE」
別棟2階には、白を基調とした解放感溢れるレストラン「藤沢テーブル」も併設。
宿泊しなくてもカフェ利用だけでも楽しめそうです。

旅先でも安全に快適にすごしたい

ホテルで利用されている除菌・消臭スプレーは、匂いがきつすぎたり、化学物質が入っていたり、効果優先のものが多いように思います。
でも、旅先も安全に快適にすごしたいものですよね。

今回「8HOTEL」さんに納品させていただいた
プリッチェオリジナルの「Roots(ルーツ)」なら
アルコールフリー、無香料、成分も植物エキスと水のみという安全安心の成分。なのに化学物質に匹敵する効果が!
旅先の快適をお約束します。

湘南に遊びに行く際は、「8HOTEL」是非お立ち寄りくださいね~

「8HOTEL」
住所:〒251-0023 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町 1-5
電話:0466-54-0880

我が家もホテル仕様の除菌・消臭スプレーが欲しいわ~と気になった方は、こちらからご購入いただけますよ!

ご注文はこちらから

もっと沢山の方にRoots(ルーツ)を手に取っていただけるように、10月初旬にはラインナップが増える予定です。
「詰め替え用500mlスパウトパウチ」をはじめ、少しコンパクトな「300mlボトル」、サンプルでお配りしていた「50mlサイズ」を携帯用として・・・ギフトセットも新しくご案内できる予定ですので、どうぞご期待ください!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP