BLOGブログ

BLOG

1

2022年もよろしくお願い致します

BLOG

🎍皆様明けましておめでとうございます🎍

今日は事務所のある横浜でも雪が降る寒い朝になりましたが、1/5より今年の営業をスタートしました。

あらためまして
昨年は皆様に沢山のご縁をいただきありがとうございました。
「地域のみなさまの根っこになりたい」という想いが沢山のご縁とつながり、多くの新規事業にチャレンジすることができました。

★プリッチェオリジナルの除菌・消臭スプレー「Roots(ルーツ)」の発売
★フローリングのお手入れに革命!!「フロアコーティング」の取り扱いスタート
★ひよしレモンプロジェクト
★ハロウィンイベントやLINEのクイズなど地域の皆様とつながる各種イベント

昨年スタートしたこれらの「芽」は、今年さらに大きくなるべく大切に育てていく予定です。今年も皆様の暖かいご支援のもと邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2022年のプリッチェは「挑戦」=「トライ」?(寅だけに🐯)

さて仕事初めの昨日は社員・パートスタッフ全員で集まり、社長から昨年度の総括、そして今年の目標を共有していただきました。
社員の1人からは「今年は挑戦の年にしましょう~!寅年だけに『TRY(トライ)』」と頼もしい一言も✨

プリッチェでは年末からすでに新しいアイデアがチラホラ。
新しい事業を始めるのは、いつだって最初の一歩に一番エネルギーが必要だったりします。でもプリッチェには「とりあえずやってみよう!」を受け入れてくれる土壌が育っているといいますか・・・新しい事へのハードルが良い意味でとても低いんです。このいい循環を今年もどんどん育てていきたいですね。

さあ!1年のスタート張り切っていきましょう✨

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP