BLOGブログ

BLOG

3

みんなの居場所「駄菓子屋プリッチェ」正式オープン

BLOG

こんにちは!プリッチェです。
まだまだ寒い日もあるものの、一気に春めいてきましたね~
事務所付近のさくらの芽もいつの間にか、ぷっくり大きく育ってします。

3月より正式オープン「駄菓子屋プリッチェ」

2月にプレオープンした「駄菓子屋プリッチェ」
3月から正式オープンしました~✨✨

みんな来てくれるかな?なんて心配をよそに、連日沢山のお客様が立ち寄ってくださいます。

主にお子様連れのお客様が多いですが、
「あー!このお菓子懐かし~」
「ほんとだ!これよく食べたよ」
なんて子供より大人の方が盛り上がってくださるという意外な展開も?!

すでに毎日のように来て下さるかわいい常連さんもいる「駄菓子屋プリッチェ」👨👩✨
駄菓子のお客様からはこんなお声を頂戴しています。

「LINEポイントカード」も始めました

正式オープンの記念して「LINEポイントカード」も始めました🎵

来店ごとに1ポイント。
5・10・15ポイントで好きな駄菓子1つプレゼント
そしてなんと20ポイントで「好きな駄菓子1つ+綱島チケット3,000分プレゼント!

毎日のように来てたらすぐゲットできちゃいそうですよね。

まだ公式LINEのお友達になっていない方は是非こちらから登録お待ちしております↓

🍭公式LINEアカウントはこちらから🍭 (←クリックしてくださいね)

みんなの居場所になりたい!!

実は開店当初から、地域のみなさんが気軽に立ち寄れる「居場所」を提供できたらいいなと考えていて、最初はフリードリンクのサービスを考えていました。
ところがコロナの影響で、飲食を提供するのが難しい状況に💦
その想いを引き継ぎ、2年越しでオープンしたのがこの「駄菓子屋プリッチェ」です。

プリッチェの事務所はガラス張りで中はよーく見えるのですが、やっぱり知らないお店のドアを開けて中に入るのって勇気がいりますよね。
それで私達もなかなかお客様と話す機会を持てませんでしたが、駄菓子屋さんを始めてからお客様とお話する機会が増えて、事務所がパッと明るくなりました。

駄菓子屋さんを通じて、もっと身近にプリッチェを感じていただけたらとっても嬉しいです
お子様に限らず、元こどものみなさんも是非お越しください!!大人だけの来店もお待ちしています😃

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP