BLOGブログ

BLOG

12

まだまだ間に合います!お得な大掃除キャンペーン中

BLOG

こんにちはプリッチェです!
今年も残すところあと2週間となりました。

今年は数年ぶりに規制のない年末年始。帰省や旅行、お出かけの予定を入れている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
「あ!大掃除いつやろう?」と一瞬不安がよぎった皆様、プリッチェならまだまだ間に合いますよ~。

おすすめ大掃除パックはこちら!


何と言ってもプリッチェのイチオシは『まるっとお掃除5点パック』
キッチン、浴室、トイレの気になるところすべてが入って5万円切っちゃう超おすすめパック。この機会におうちの気になる汚れを一旦リセットしませんか?個別にお掃除するよりも大変お得なプランになっています。

そんなに沢山はいらないわ!という方におすすめなのがこちら。『キッチンとトイレの3点パック』『浴室とトイレの3点パック』気になるところを重点的にプロに任せて、その他はご自分でやりたいという方にピッタリです。
ユニットバス(全体)クリーニングには、鏡のウロコ落とし、エプロン(バスタブのカバー)内部の高圧洗浄も込みです🙆‍♀️

ご予約・お問い合わせはLINEからお気軽にどうぞ


ご予約・お問い合わせはLINE が簡単・便利でおすすめです。お気軽にご連絡ください!💌

またお友達追加されていない方はこの機会に是非ご登録くださいね。
お友達追加こちらから

もちろんお電話のご予約も承っております。
☎️045-534-3837

今年も皆様の大掃除プリッチェにお手伝いさせてください!ご予約・お問合せお待ちしております🙇

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP