BLOGブログ

BLOG

5

エアコンの試運転は18℃で30分がお約束?!

BLOG

こんにちはプリッチェです!

今日は本当に暑かった💦
5月というのに全国各地でなんと30℃越えを記録。慌ててエアコンを稼働された方もいらっしゃったのではないでしょうか?

今日はいきなり冷房のフル稼働をする前に、是非やっていただきたいことをお話しますね。

本格的な夏が来る前に「試運転」しましょう

エアコンの「試運転」に手順があるのをご存じですか?

プリッチェでは、GW前から沢山のお客様から
エアコンクリーニングのご依頼をいただいていますが
ご依頼いただく前に是非やっていただきたのがこのエアコンの「試運転」

コツは低めの温度(18℃)設定で30分ほどしっかり稼働させて

・嫌な臭いがしないか?

・異音はしないか?

・ちゃんと冷風が出ているか?

異変がないかをチェックしてみてください。
(我が家も早速「試運転」してみました~)

あらかじめ「おかしいな?」と思うポイントを見つけておくことで、クリーニングを頼んだ際も対応がスムーズですよ。

おかしいな?と思ったらプリッチェにご連絡ください!!


今年の「エアコン初夏キャンペーン」4/25からスタート!!6/30まで実施中です。
専門のスタッフがプロ専用の道具と洗剤で、ご家庭ではお掃除が難しい部分まで、しっかりお掃除させていただきます。

しかもご近所限定価格で受付中です。

ご予約はLINEがおすすめ

ご予約はプリッチェ公式LINEがおすすめですよ。
トーク画面に以下の情報を送るだけ。

隙間時間にサッと送れて、お電話よりもお時間かかりません。
是非LINEのお友達登録よろしくお願いします。
LINEのお友達登録がまだの方はこちらから↓
お友達追加こちらから

エアコンを「試運転」させた後は、是非プリッチェLINEからクリーニングご依頼くださいね。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP