BLOGブログ

BLOG

6

Roots(ルーツ)のある暮らし~ペット編~

BLOG

こんにちはプリッチェ

先日お伝えしたRoots(ルーツ)のモニター募集ですが、エアコンクリーニングをご依頼いただいたお客様をはじめ、駄菓子屋さんに来てくださるお客様などなど、続々とお申込みをいただいています💛
ありがとうございます✨

なんといっても5,000円相当の「Roots(ルーツ)」3点フルセットをプレゼント!ですからね。おうち中使っても数か月は持ちますよ!!(※使用頻度によります)

今回はモニターキャンペーンと連動して、「暮らしの中でどんな風にRoots(ルーツ)を使ったらいいの?」の疑問に、実際にスタッフ宅で使用している様子をお届けしながらお答えしますね。

ペットのおトイレ問題 Roots(ルーツ)で解決できるんです!

ワンコを飼っているスタッフ宅です。
できるだけ目立たないところに「トイレ」を設置したいものですが、家族の目が届く場所ということで「リビング」に設置されているご家庭多いのではないでしょうか?
でもね。リビングって来客もあるし、ご飯だって食べるし、できたら臭いは速攻消したいところですよね💦

スタッフ宅では、リビング入口のドア後ろに、防水の壁紙を張ってトイレスペースにしています。そしておトイレの度にシートを替えて、Roots(ルーツ)を2~3プッシュ!!がルーティンに。このルーティンのおかげでリビングでトイレの臭いすることはありません✨

そして使い終わったRoots(ルーツ)はペット用品をまとめたキャスターに収納。できるだけ色味を「白」に絞って生活感を出さないようにしていますが、Roots(ルーツ)しっかりインテリアに馴染んでいますね。(※どこにあるのかわからないくらいでしょ?!)

ゴミ箱もRoots(ルーツ)に任せてください

さてさてリビングはクリアしても、トイレシートのゴミ箱問題がありますよね。毎日何度も替えるトイレシート。スタッフ宅では臭いが漏れないペット専用のゴミポットを使っていますが・・・

一番効果を感じるのがこの「ゴミ箱」の臭いです。
大体2~3日でいっぱいになるので袋を替えますが、2~3日分のトイレシートの臭いは尋常ではありません💦💦ササっとゴミ袋を閉じたら、Roots(ルーツ)をたっぷりスプレーしてください。遅くとも5分後には、本当に臭いが消えます。
ペットを飼っているお客様ーーー!!この感動をほんとに体感していただきたいです

Roots(ルーツ)専用アカウントできました!

そしてそして、この春入った新人SちゃんがインスタグラムにRoots(ルーツ)専用アカウントを作ってくれました💛デザインが得意な彼女の才能未知数・・・早速Roots(ルーツ)のことも素敵に紹介してくれてますので、みなさん是非フォローお願いします!!
Roots(ルーツ)専用アカウントはこちらからroots_puri

なんと5,000円相当の商品をプレゼント!


モニターにご協力いただける方には、なんと5,000円相当の「Roots(ルーツ)」3点フルセットをプレゼント!ほんとにそんなに臭い消えるの?をおうちの中で余すことなく使って(笑)ご体験ください。

◇モニター期間:お渡しから2週間
◇使用頻度:1日1回以上
◇使用箇所:4か所以上

詳しくは店内従業員までお気軽にお問合せください。もちろん、公式LINEやお電話、インスタグラムのDMからもお問合せお待ちしています✨

公式LINEのお友達になっていただくとお得な情報が満載
🍭公式LINEアカウントはこちらから🍭 (←クリックしてくださいね)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP