BLOGブログ

BLOG

6

ウイークエンド(土日)はプリッチェでイベント?!

BLOG

こんにちはプリッチェです。
梅雨入りしましたね。

雨にも負けず?!プリッチェは今日も元気です。
さてそんなプリッチェから、今日は皆さんにまたまた新しいお知らせがあります。

ウィークエンド(土日)にプリッチェでイベント開催?!

ハウスクリーニングをはじめ、お客様からのお仕事に関しては土日祝日問わず対応させていただいてるプリッチェですが
事務所は土日はお休みをいただいています🙇

事務所の前を通ったことがある方はご存じかと思いますが、弊社事務所はガラス張りで一見「おそうじ屋さん」の事務所には見えないちょっとこだわりのインテリア。
結構オシャレ?!少なくとも「事務所」だけにしておくにはもったいない空間だと自負してきました(笑)

ということでこの度
weekend_puripuri(ウイークエンド_プリプリ)
として、休業日の店舗スペースを使ってイベントを開催していこうという新たなチャレンジを展開することになりました。

(Instagramアカウントはこちら→ @weekend_puripuri

 

第1弾は「元プロ野球と一緒に野球観戦イベント」

その第1弾は、店舗に元プロ野球選手の平尾博嗣選手がやってきて一緒に野球観戦ができるイベントを開催しちゃいます!!

「横浜 対 阪神」の中継を平尾さんといっしょに観戦しませんか?
元プロ野球選手から見るプレーの解説だけでなく?!普段めったに聞く事の出来ない裏話も聞けちゃうかもしれません😲

当日は12時半から受付開始し、13時からは事前に募集した質問に平尾さんが答えるコーナーもご用意!!

試合は14時から(天候により変更有り)、定員は20名、参加費はソフトドリンクとアルコールの飲み放題が付いて4,000円(小学生以下は無料!)、軽食に駄菓子屋プリッチェの駄菓子を提供!!フードの持ち込みも自由です。

 

ちょうど次の日は「父の日」
普段忙しいお父さんと一緒に、スペシャルな思い出を作りになるかもしれませんね~

野球大好きな方!
野球そこまで詳しくないけど最近イベントってしばらく行ってないから盛り上がりたい方!
プリッチェの駄菓子制覇したい方!(笑)

気になる方はお気軽にお問合せください↓
※予約は来店もしくはInstagramTwitterのDMで受け付けしています。

これからもプリッチェが「これは!!」と思った方とのイベントをどんどん企画していく予定です。
プリッチェのウィークエンドにご期待ください。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP