BLOGブログ

BLOG

1

2023年もどうぞよろしくお願い致します

BLOG

こんにちはプリッチェです!
2023年スタートしましたね。

年末年始は穏やかな晴天に恵まれて、気持ちのよいスタートになりました。
元旦、プリッチェの近くの高台からも、こんなに素敵な富士山が拝めました~

2023年の始まりは「書き初め」から

さて今年のプリッチェは、なんと「書き初め」から始まりました。

2023年の目標や心意気を思い思いに習字で表現することに。
みんな思わず真剣な表情に。
半紙とか墨汁とか・・・なんだか懐かしい香りと感覚💛テンション上がりますね。

そして出来上がったみんなの作品は事務所のガラス面にどーんと展示。
中にはなかなかの達筆者もいたりして😲大きな野望?!から小さな野望まで(笑)多彩な作品が出来上がりました。

せっかく書いたのだからただ展示するだけではもったいない!そんなわけで「新春・プリッチェ書き初め総選挙」と題して皆さんにも参加していただけるイベントにしてみました!!

新春・プリッチェ書き初め総選挙!あなたの推しはどれ?


展示された「書き初め」の中から、あなたの推し書き初めを選んでプリッチェ公式LINEに送信すると、参加者全員に「綱島チケット500円分」さらに抽選で1名様にJCB商品券15,000円分プレゼント💛

新年から奮発させていただきました🙇

まだプリッチェ公式LINEお友達追加されていない方はこの機会に是非ご登録くださいね。
プリッチェ公式LINEこちらから

作品は店頭展示のほかに、Instagramでも公開中。
「1番」~「22番」の中から一つ選んで番号のみLINEに送信するだけでOKなので、新年初めの運試し!是非是非ご参加くださいね。

投票は1/31(火)までです。

今年も地域の皆さんを一緒に楽しめるイベントを沢山考えています。(すでにいくつか新しいイベントも立ち上がっていますよ!)
2023年!今年もプリッチェをよろしくお願いします。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP