BLOGブログ

BLOG

3

3/23(土) 春休み直前特別企画 『横浜ビー・コルセアーズのアリーナでお仕事体験』

BLOG

こんにちはプリッチェです!

すっかりおなじみになってきた

『横浜ビー・コルセアーズのアリーナでお仕事体験』企画。

毎回大変好評をいただいていまして、今回は抽選でのご参加とさせていただきました。

春休みを前に、3/23(土)今回も元気な仲間が揃いました🎵

3/23(土) 春休み直前特別企画
『横浜ビー・コルセアーズのアリーナでお仕事体験🏀』

集合場所にはプリッチェの陽気な(陽気すぎる💦)スタッフがお出迎え。

小雨降るあいにくのお天気でのスタートでしたが

盛り上げて行きますよ~🎵🎵

全員集合しました。

今回もまず試合を観戦した後、アリーナでのゴミ拾いのお仕事体験をするスケジュールです。

みんな少し緊張気味ですが、自己紹介をしていきます。

アリーナへ向かう前に、

いつもお世話になっているビーコル・セアーズのスタッフさんから

『ビークラップ』のプレゼントがありました。

いわゆる「ハリセン」ですが、これを叩いて応援すると気持ちも入るので嬉しいですね💛

そしてプリッチェからも駄菓子の差し入れ。

試合の応援って、お腹空くんですよね。

前回、前々回とお腹がすいちゃう子続出でしたので、今回は事前に駄菓子をお配りしました。

さぁ!試合が始まりました。全力で応援!!!

初めてBリーグの試合を見た子も、何度か見ている子も、試合が始まると大興奮🎵

スタッフももう何度も観戦させてもらっていますが、やはり試合が白熱してくると興奮が抑えきれません✨

残念ながらこの日の試合、ビーコルは負けてしまいましたが、

生のプロバスケの迫力・熱量を体験できたことは、みんなの大切な経験の1つになったんじゃないでしょうか。

試合の後は、いよいよお仕事体験

試合の興奮も冷めやらぬアリーナですが、大事なミッションが残っています。

いよいよお仕事体験スタートです。

今回は、二人一組のペアになってゴミ拾いをしました。

知らないお友達と、協力しながらの作業はちょっとドキドキですが・・・

みんな協力しながら広いアリーナでキレイにしてくれました。

お仕事の後はもちろん お給料タイム ✨✨

今回は、『駄菓子屋プリッチェで使える通貨』
ビーコルさんからは、『Bリーグのスター選手のステッカー』が💛

最後は「GO!ビーコル✊」の掛け声で集合写真

みんないい笑顔ですね~🎵

後日参加してくれたお友達の保護者の方からは・・・

「バスケが観られたこと、1人で参加できたこと、

お仕事、すべてが楽しかったようで、帰り道興奮気味に話してくれました~」

と嬉しいお声もいただきました。

「プリッチェで開催されるイベントを親子で毎回楽しみにしています」

といってくださる方までいて、私たちの何よりの原動力になります。

本当にありがとうございます。

明日は4月1日。

色んなところで、新年度を迎える方が多いかと思います。

プリッチェもより一層みなさんに楽しんでいただけるイベントが開催できるよう

精進して参ります🎵

今後ともよろしくお願い致します。

イベント情報をいち早く知ることができる公式LINEの登録はこちらから↓

お友達追加こちらから

公式インスタグラムのフォローはこちらから↓
公式インスタグラム

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP