BLOGブログ

BLOG

4

GW直前!エアコンクリーニングするなら今がおすすめ

BLOG

こんにちはプリッチェです!
今年は桜の季節が早々に終わってしまい、つつじや藤がもう見ごろを迎えていますね~。
なんだか季節が1か月前倒しになっている気がします。

そうなるとそろそろ気になるのはになるのは「暑さ対策」
ご自宅のエアコンのチェックはお済ですか?

もしかするとGW前後には、エアコン稼働日がやってくるかも?!
本格的な暑さが来るこの季節に、エアコンの健康診断しませんか?

4/25~6/30 エアコン初夏キャンペーン

もちろん今年もやります!エアコン初夏キャンペーン

昨年は5/1からでしたが今年は4/25から!
GW前倒しで皆様のお宅のエアコン全力でキレイに快適にさせていただきます。

毎年初夏のこの時期に、はじめてエアコンを稼働したお客様から
「久しぶりにエアコンを付けたら、臭いが気になって・・・」「水漏れがしてるみたい・・・」などなど、沢山のお問い合わせをいただきます。

繁忙期になるとご希望のお日にちでの予約が難しい場合があるので
暑くなる前この時期のご予約がおすすめですよ~🎵

ご近所限定価格ご覧ください!!「え?このお値段でいいんですか」と毎年お客様に喜んでいただいています。

ご予約はLINEがおすすめ

ご予約はプリッチェ公式LINEがおすすめですよ。
トーク画面に以下の情報を送るだけ。

隙間時間にサッと送れて、お電話よりもお時間かかりません。
是非LINEのお友達登録よろしくお願いします。
LINEのお友達登録がまだの方はこちらから↓
お友達追加こちらから

4月限定LINEクイズ答えて「エアコンクリーニング」と「綱島チケット」をゲットしよう

そして!毎月クイズに答えてプレゼントがもらえる「プリッチェの公式LINE」
今月は、正解者全員に綱島の飲食店さんで使える「綱島チケット」をプレゼント。さらに抽選で1名の方に「エアコンクリーニング」が当たります。
しかもですね!今月の「クイズ」とっても簡単にさせていただいています~🎵

もうこれは!!!!参加するしかない(笑)

沢山のご参加お待ちしています✨
綱島チケットの情報はこちらから

この夏のエアコンクリーニングもプリッチェにお任せください!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP