BLOGブログ

BLOG

8

除菌・消臭スプレー「Roots」の使い方 ②リビング・玄関編

BLOG

こんにちは!ぷりっちぇです。
じりじりと照り付けるあぶない日差し。こんな時は外出を控えて、おうちの中で過ごすのが一番!ついでに・・・お掃除しちゃいませんか?!

前回からご紹介しているぷりっちぇオリジナルの除菌・消臭スプレー「Roots」の使い方。今回は「リビング・玄関編」をお届けします。

除菌・消臭スプレー「Roots」の使い方 ②リビング・玄関編

さて今回もいろんなところをご紹介していきますよ。

赤ちゃんのおもちゃ・ぬいぐるみ

なんでもお口に入れたい赤ちゃん。おもちゃ・ぬいぐるみのお手入れも気をつかいますよね。こまめに洗濯するのはもちろん、「Roots」をサッとひと吹きしておけばさらに安心。植物エキスと水のみの成分だから、お口に入れても安心です。

<下駄箱>

臭いのこもるところといえば「下駄箱」も忘れてはいけません。1日に両足でコップ1杯分(約200mL)もの汗をかくと言われているので、脱いだ靴をそのまま下駄箱に入れると、そりゃ蒸れますよね💦
帰ってきたらまず「Roots」をシュッ!しましょう。そして、下駄箱全体にも定期的に「Roots」をスプレーしておけば、除菌・消臭効果が持続します。

<ペットのおトイレ周りに>

ペットを飼われている皆様にも是非使っていただきたい「Roots」
おトイレ周りは一番臭いが気になりますよね。トイレシートを変える時など、お掃除終わりのタイミングで「Roots」を少したっぷり目にスプレーしてください。犬を飼っているスタッフは消臭の効果を感じているようですよ!!

<カーテン・ソファーすぐには洗えない家具>

カーテンやソファーは、簡単にお洗濯できないものの代表。知らない間に臭いと汚れの温床に💦「Roots」なら素材を選ばないので、どんな素材の家具にも使っていただけます。
焼肉などの臭いが残るお料理を楽しんだ後も、空間にはもちろん、面積の大きいカーテンやソファーに「Roots」をたっぷりスプレーしてみてください。もちろん換気は必要ですが、いつもより臭いが消えるのが早いのを是非実感してみてください。

その他にも、「帽子」や「マスク」すぐに洗えないけど、汗や臭いが気になる!抗菌したいところにもお勧めです。

「Roots」のご購入は簡単ネット注文で


おうちの中まるごと除菌・消臭できる「Roots」は”BASE(ベイス)”というネットショップからご注文いただけます。✨

ご注文はこちらから

2回に分けて「Roots」の魅力をたっぷりとお伝えしました~
前回もご紹介しましたが
350mlで1980円(税込)ちょっと高いと思われるかもしれませんが、実は約1,166回も使えるんです。気になるところにたっぷり使っても、1か月は持ちますよ。(※使用量によって変わります。)

暑い夏!!「Roots」でおうちの中まるごと除菌・消臭で快適にお過ごしください!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP