BLOGブログ

BLOG

3

3/1駄菓子屋さん オープン1周年でした

BLOG

こんにちはプリッチェです!

あちらこちらで早咲きの桜が満開で、すっかり春らしくなってきました。
さて春といえば・・・昨年の春3/1にオープンした「駄菓子屋プリッチェ」が無事に1周年を迎えることができました。

みんなの居場所「駄菓子屋プリッチェ」正式オープン

「駄菓子屋プリッチェ」の特徴と言えば!まずガチャガチャに100円を入れて「プリッチェ通貨」をゲットすること。

「100プリッチェ」「200プリッチェ」「300プリッチェ」のどれかが入ったカプセルが出てきます。

100プリッチェは100円相当分なので損することはないですよ! しかも200プリッチェや300プリッチェが出たらお得になるというスペシャルなガチャガチャです。

ただ駄菓子を買うだけじゃない✨ひと味違った駄菓子屋を!
少しでもワクワク感を味わってもらおうと、スタッフが考えたアイデアなんですよ。

3/1当日は1周年イベントを開催させていただきました。
バスケットゴールをドアに設置してフリースローチャレンジ‼️🏀

成功した子には先着で「ビーコル グッズ」を!
参加者のみなさんには「駄菓子の詰め合わせ」をプレゼントさせていただきました。とても喜んでもらえたようでよかったです。

予想よりもみんな上手で、オープンして20分ぐらいでプレゼントの予定数終了してしまいました~💦

当日は開店待ちをしてくれる子たちもいたり、終始お客さんが絶えず・・・本当に沢山のご来店ありがとうございました💛

はじめてのバスケ⛹️‍♂️を体験している子たちも多く、シュートを決められた時はみんなで大喜び!未来のビーコル選手発掘かも😆

駄菓子屋さんを通じて、もっと身近にプリッチェを感じていただけたらという想いでこの1年営業させていただきました。
また店舗以外にも色んなところへ出張もさせていただきました。

駄菓子屋を発案したあべ店長と、おなじみプリッチェ通貨のデザインをしたさつき店員もご覧の通りの嬉しい笑顔です😊😊

2年目の「駄菓子屋プリッチェ」は是非、お客様の意見も取り入れられたら面白いな~なんて勝手に思っています。
子ども達から「こんなお店にしたい・・・」みたいなアイデアが届くととっても嬉しいです💛 

今年も駄菓子屋プリッチェをよろしくお願いします😊

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP