BLOGブログ

BLOG

2

プロバスケットボールチーム 横浜B-CORSAIRS ビーコル のスポンサーとなりました✨

BLOG

こんにちはプリッチェです!
今日は新しいお知らせですよー😃

この度プリッチェはプロバスケットボールチーム
横浜B-CORSAIRS ( @yokohama.b_corsairs ) ビー・コルセアーズ のスポンサーとなりました✨

横浜B-CORSAIRS ってどんなチーム?

横浜ビー・コルセアーズのホームゲームは、メインアリーナ「横浜国際プール(横浜市都筑区)」

メインプールは、約4,000席の観客席を擁する国内最大級の国際公認プールですが冬季は床にパネルを組み立て、スポーツフロアとして、テニスやフットサルなど様々な競技が実施できるそうです。

プリッチェからも車で20分くらいですね~!近くにこんなに立派な施設があるのを知りませんでした。

チーム名は一般公募されたそうです!沢山の方の熱い思いを結集し「B-CORSAIRS」と名付けられました。CORSAIRSは海賊達、海賊船団という意味です。

「海を焦がして突っ走れ!!」強いキャッチフレーズに見てるだけでパワーもらえそうです!!

横浜ビー・コルセアーズは理念の中で『市民の生活に「近い」クラブ』『青少年育成への貢献を通じた若年層との「近さ」』を大切にされています。今回プリッチェがスポンサー応援させていただくことになったのも、まさにこの理念大変共感したからです。

プリッチェも横浜ビー・コルセアーズと共に綱島・日吉が未来を担う子どもたちが活き活きと過ごすことが出来る街になるように盛り上げていきたいと思っております!!

(↑プリッチェ代表コメント一部抜粋)

試合だけじゃない!!バスケットボール観戦ってこんな感じ

みなさんプロバスケットボールの試合を観戦したことありますか?
野球やサッカーに比べてまだまだ馴染のない方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

プロバスケってどんなところで試合やってるの?
会場の雰囲気は?チケットは?
プリッチェのスタッフがビーコルのホームである「横浜国際プール」に試合を見に行ってきたのでレポートしますね。

閑静な住宅地にどーんと見えてくるアリーナ。周辺には大きな公園もあって、ピクニックやワンちゃんの散歩にも最高な環境です。

まず到着するとキッチンカーがずらり!!本格的なクラフトビールが楽しめるバーのようなオシャレなキッチンカーから、ボリュームたっぷりの「海賊トッピングチーズステーキ」なんて素敵なビーコルオリジナルメニューまで。試合を見なくても遊びに行きたくなるクオリティです✨

中に入ると・・・・入口には大きなフラグがお出迎え!!左右に「プリッチェ」のロゴも一緒にお出迎えさせていただきますよー🎵

 

コートのすぐ側で応援グッズも買えちゃいますよ~。タオルやユニフォームはもちろん!オリジナルのキーホルダーも作れちゃいます。

そして景品がもらえるバスケット体験コーナーも!30秒で何本シュートできるかチャレンジ!!

さぁ!試合が始まりましたよ~。とてもとてもこの画像からは試合の熱狂をお伝えできません💦

プリッチェのインスタグラムには「ビーコルの楽しみ方」動画も載せていますので、是非こちらでご確認くださいね~。

プリッチェインスタグラム

3/26(日)ビーコル×プリッチェ コラボイベント開催します

さて!バスケットの試合って見たことがないけどちょっと興味わいた!キッチンカー美味しそう!ご興味を持って下さった方へ

早速コラボイベントやりますよ~

3/26(日) 横浜国際プール
vs信州ブレイブウォリアーズ戦の⭐️観戦チケット付き⭐️ゴミ拾いイベント🚮

①試合“前”の会場周辺をゴミ拾い
・2〜5名×5グループ募集
・どなたでもご参加いただけます

② 試合“後”のアリーナや内をゴミ拾い
・⚠️お子様5名限定(年長さん以上)
・保護者の付き添いは1名のみ

📌チケット配布後、座席確保のため①②どちらも11:30集合です!

申込みページはInstagramハイライトの
『ビーコル』内のリンクから↓
プリッチェインスタグラム

なぜゴミ拾いイベント?な理由は次回のブログでご紹介させてくださいね。

今年は「横浜B-CORSAIRS ビーコル」と「プリッチェ」をよろしくお願いします✨

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP