BLOGブログ

BLOG

2

プリッチェ公式LINEに登録してプレゼントをもらおう!

BLOG

こんにちはプリッチェです!

毎日寒い日が続いていますが、近所を歩いていると、桜の芽がふっくらしてきたり、菜の花が咲いているところがあったりこんなに寒いのに少しずつ春も近づいてきてるんですね🌸

さて今日は春に向けてお得な「プリッチェの公式LINE」についてご紹介しますね。

毎月抽選でプレゼントが当たる公式LINE

プリーズコミュニティは綱島の飲食店応援企画「綱島チケット」に参画しています。


プリッチェの公式LINEでは、毎月LINEクイズをお届けしています✨
もう一度言いますが、毎月ですよ~(笑)

正解者には抽選でプレゼントが当たる仕組み💛
大人気駄菓子屋プリッチェの駄菓子や、綱島の飲食店で使える「綱島チケット」が当たります。
綱島チケットの情報はこちらから

クイズの内容は、その月のイベントやキャンペーンに関するものから、時にはお掃除に知識に繋がるクイズなんかも?!とにかく毎月スタッフがとっておきのクイズを絞り出しています💦

例えばここ3か月のクイズはこんな感じでお届けしました。

★11月のクイズ
大掃除のめんどくさい場所ナンバーワンはどこ?

★12月のクイズ
駄菓子屋総選挙

★1月のクイズ
書き初め書き初め総選挙

とっても簡単なものから、ちょっと調べないとわからないものまで難易度も様々!!

お友達やご家族と一緒にワイワイやってみてください。そんな時間がみなさんとプリッチェを繋ぐ時間になると嬉しいです💛

プリッチェ公式LINE登録はこちらからどうぞ~!

春って何か新しいこと始めたくなりますよね。色んなポイント生活がありますが・・・今年の春はプリッチェのLINEでこつこつプレゼントゲット生活いかがですか?

ぜひぜひLINEのお友達になってみてください!プリッチェのことが沢山わかっていただけると思いますよ~。
お友達追加こちらから

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP