BLOGブログ

BLOG

12

今年もありがとうございました

BLOG

こんにちはプリッチェです!

今年も残すところいよいよあと数日となりました。
皆様にとって2022年!今年はどんな1年でしたでしょうか?
プリッチェの2022年は「初めの一歩」に沢山チャレンジした1年でした。

駄菓子屋プリッチェが繋いでくれた沢山の出会い

まずは今年3月にスタートした「駄菓子屋プリッチェ」
初めはお客様来てくれるだろうか??とドキドキしながら開店準備をしたものでした。
それがクチコミでお客様がお客様を呼んでくださって、今では地域でちょっとした人気スポット?になりつつある駄菓子屋さんに成長しました。

駄菓子屋さんを通して、色んな出会いがありました。

綱島・日吉の他企業さんと一緒にイベントに参加させていただく機会も増え、色んなところへ「駄菓子屋プリッチェ」出張」させていただきましたね~


6月は、STRAY CATS ( @camping_straycats )さん×gootaracafe ( @gootaracafe )さん×綱島ニュース(仮) ( @tsunashimanews )さんのイベントに、初めて出張駄菓子屋として出店させていただきました。
平日14時~17時営業なので、いつもは来ていただけないお客様にも「駄菓子屋プリッチェ」を楽しんでいただけるきっかけになりました。

【イベント情報】 made it – メイドイット- 9/24(土)・25(日) 出店します


9月は、綱島西ホームセンターメイド駐車場で開催された「made it」という素敵なイベントにも参加させていただきました。
この日はスーパーボールすくいもご用意して、沢山の方に楽しんでいただきました。


それから11月プラウドシティ日吉『きちじつ△さんかく』にも!「ひよしレモンプロジェクト」メンバーとして、黄色い駄菓子屋さんに変身して参戦🎉
歩いてすぐのご近所なので、リヤカーを引いて綱島街道を歩きました(笑)


そして12月!クリスマスイブには「made it」に続きホームセンターメイドさんの駐車場で開催された「ツナクリ」に出張して参りました🎄

本当に色んなところに出張させていただいて、地域の皆様、企業様と沢山の出会いをいただいた2022年になりました。

初めてのプリッチェ主催イベント「スポGOMIつなしま」

駄菓子屋さんでいただいたご縁をさらに広げるべく?、初めてのプリッチェ主催のイベントとなる「スポGOMIつなしま」にもチャレンジしました。

街を巻き込んでのこれほど大きなイベント主催は、プリッチェとしては初めてでしたが、協賛企業様をはじめ、各自治会の皆様、そして何より参加してくださったチームの皆様!!
沢山の方の応援をいただき、無事に終了することができました。
ご協力いただいたアンケートには温かいメッセージとともに課題も!!
「綱島と言えばスポGOMIだよね!!」なんて名物イベントに育ててもらえるように、来年以降も頑張りたいと思います。

2023年もプリッチェをよろしくお願い致します!

年内は本日が最終営業日となり、12/29(木)〜2023/1/4(水)冬季休業をいただきます。

※駄菓子屋プリッチェは12/26(月)〜2023/1/5(木)お休みさせていただきます🙇)

期間中にいただいたお問い合わせは営業開始日以降に順次対応させて頂きますので何卒宜しくお願いいたします。

そして休み明けにはプリッチェからうれしいお年玉企画のお知らせがあるかも?!
LINE公式アカウントのお友だち追加してお待ちくださいね!

お友達追加こちらから

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP