BLOGブログ

BLOG

5

ペットと一緒に暮らす皆様に朗報です!!

BLOG

こんにちは!プリッチェです
久しぶりに規制のないゴールデンウイーク皆さん楽しまれましたか?
プリッチェの事務所も美味しいお土産でいっぱいです。

今日は去年1度ご紹介したプリッチェいちおしの「A1フロアコーティング」
ワックス掛けによる危険性に早くから気づき、20年以上の独自研究に基づき開発された画期的なフロアコーティングシステムとしてご紹介させていただきました。

元々法人様メインにご紹介していたサービスなのですが、実は最近は個人のお客様からもじわじわとご好評いただいているんです。

特にご要望が高いのは・・・

『ペットと一緒に暮らすお客様』からのお問合せです。

プリッチェにもペットと暮らしているメンバーが何人かいるのですが、特にわんちゃん・猫ちゃんはトイレの手入れは必須。トイレトレーニング中はとにかく大変ですよね?
我が家にも一日中オシッコの後始末をしているような時期がありました💦(かわいいから許せちゃうんですけど)

それから、都会暮らしのペット達にとっては、おうちの中も立派な遊び場!!おうちの中でも自由に遊ばせたいと思う親心を持つお客様も多いのではないでしょうか?

そんなわけで、爪のキズや、おしっこに含まれるアンモニアによる床のシミ、床が滑ることによる関節への負担など、小さな家族への心配は絶えないものですよね?

そんなみなさまにこそおすすめなのが「A1フロアコーティング」なんです。

コーティングが床を傷やアクシデントから守ります。

おうちの中でペットが元気よく走り回っても、A1コーティングなら爪による傷を付きにくくし大切な床材をしっかり守ります。
(※階段だけ・トイレエリアだけなど「ここだけ」というポイント施工も可能です!)

スリップ防止加工で足腰の負担を軽減

ソファーやベッドに上るの大好きな子いませんか?
A1コーティングのスリップ防止性能があれば、走り回るペットの足腰の負担を軽減し、ふいな転倒事故の防止にもつながります。特に高齢のペットにとっては足腰への負担対策は欠かせないですしね。

おしっこも大丈夫!

耐汚染性・耐薬品性に優れたA1コーティングなら、もしペットが床におしっこを漏らしてしまっても大丈夫!尿に含まれるアンモニア等の成分から床材のダメージを防ぎます。

消耗品のコスト削減効果も?!

床へのペット対策としては「滑らないマット」や「オシッコしてもすぐに洗えるマット」など機能性商品も沢山販売されていますが、いたずらにあったり、商品自体が消耗したり、1年も経つと買い替えなんてことも?意外とあなどれないコストですよね。
(※こちらは艶ありの施工ですが、艶なしの施工もございます。)

「A1フロアコーティング」なら1度施工すると10年近くは塗り替え無しなので(定期的なメンテナンスは必要です)、長い目で見るとお得かもしれません。
何より見た目もよいので、ペットがいるので素敵な暮らしは無理かな・・・なんてお悩みも解決ですよ!

塗料メーカーの研究室とともに独自開発した完全オリジナル塗料、紫外線照射機(UV加工)を使用して塗料を固めるので、施工後すぐのご利用が可能です。
ワックスと異なり、化学物質を含まず、変色もなし!定期的な塗り替えも必要ありません。
ワックスでは変質してしまい使えない「除菌剤、塩素系漂白剤」などのお手入れも可能です。

「ペットものびのび安心!幸せな床」をみなさまへ

施工するかどうかわからないけど、ちょっと気になる!!話だけ聞きたい!そんなお客様も大歓迎です。まずはお気軽にお問合せくださいね。

お問合せはこちらから

公式LINEのお友達になっていただくとお得な情報も!合わせてチェックしてみてください
🍭公式LINEアカウントはこちらから🍭 (←クリックしてくださいね)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP