BLOGブログ

BLOG

5

除菌・消臭スプレーRoots(ルーツ)のモニター募集はじめます!

BLOG

こんにちはプリッチェです。

今年の梅雨入りは例年よりも少し早めだそうで、関東地方は6/4頃には梅雨入り・・・という予報も?!日本の蒸し暑ーい夏がすぐそこにスタンバイしております💦

エアコンの稼働準備は皆様OKですか?

冬の暖房として利用していた方は数か月ぶりの稼働となります。まずはエアコンのフィルターチェックをしてみましょう。
フィルターをキレイにお掃除することで吸い込む力が回復し、風量が十分に出るようになりますし、節電効果にもつながりますよ。
そしてまずは電源を入れて稼働してみてください。もし、臭いや動作がおかしいなんてことがあれば、すぐにプリッチェにお電話ください。

エアコンクリーニングのご依頼はこちらから↓
エアコンクリーニングのご依頼はこちらから

モニター募集はじめます!除菌・消臭スプレーRoots(ルーツ)

さて梅雨といえばジメジメ対策。除菌や消臭が一番気になる季節ですよね。
昨年リリースしたプリッチェオリジナルの除菌・消臭スプレー「Roots(ルーツ)」

成分は植物エキスと水のみ!無香料!なので

アルコール除菌のツーンとした薬剤のような香りで「なんだか除菌されたように感じる」とか、ミントやユーカリのような清涼感のある香りで「臭いが消えて爽やかになったように感じる」

そういった類の体感できるような効果が感じられにくいのです💦

しかししかし!!!声を大きくして皆様にお伝えしたいんです。
「Roots(ルーツ)」はアルコールのような強い成分に頼ったり、ミントのような香りでごまかさず、安全と安心重視の成分ズバリで勝負しています。

この混じりっけなしのストレートな品質と想いをなんとか知っていただきたい!
「Roots(ルーツ)」の実力を多くの皆様に知っていただきたい!

そんな切実な想いの下に・・・この度モニター募集を開始することになりました。

臭いに強い!「Roots(ルーツ)」の実力

「Roots(ルーツ)」のウイルス抗菌力はもちろんのこと、実は発売以来お客様から圧倒的な支持をいただいているのが【消臭効果なんです。

特に小さなお子様がいる方や、ペットを飼われている方に是非この消臭効果を体験していただきたいのです。すべての臭いを完全に消しとるわけではありませんが「Roots(ルーツ)」が強いのはこの2つ

  • オシッコの臭いなどのアンモニア臭
  • 洗濯物や雑巾などの生乾き臭

 

なんと5,000円相当の商品をプレゼント!


モニターにご協力いただける方には、なんと5,000円相当の「Roots(ルーツ)」3点フルセットをプレゼント!
ほんとにそんなに臭い消えるの?をおうちの中で余すことなく使って(笑)ご体験ください。

6月中旬頃のモニター開始に向け準備を進めていますので、詳細が決まりましたらこちらのブログやプリッチェSNSでご紹介させていただきますね~✨
楽しみにお待ち下さい。

公式LINEのお友達になっていただくとモニター募集のお知らせもいち早くゲットできるかも?!その他お得な情報も満載
🍭公式LINEアカウントはこちらから🍭 (←クリックしてくださいね)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP