BLOGブログ

BLOG

6

プリッチェの「エアコンクリーニング」初公開!こんな感じで伺います

BLOG

エアコンクリーニングってどんな人が来るの?!

こんにちは!
梅雨入り間近・・・じわじわ暑さが忍び寄ってきていますが
毎日元気に営業中!おそうじ屋プリッチェです。

おかげさまで、沢山のご依頼をいただいているエアコンクリーニング。

でも、ご自宅に見知らぬ作業員がやって来るって・・・
結構不安じゃありませんか?!

そんなご不安をお持ちのお客様もいらっしゃるかと思います。

そこで・・・

今日は、プリッチェのエアコンクリーニングってこんな感じです!!
を全解剖しちゃいます。

プリッチェのエアコンクリーニングを全解剖

1.お部屋に上がる前に手の消毒はきっちりとさせていただきます。

2.持参のスリッパに履き替えます。

3.作業前にエアコン動作確認もしっかりとさせていただきます。

4.養生はここまでやりますよーーー!

5.エアコンの内部をひとつひとつ分解していきます

6.エアコン専用の洗浄液を細かいところまでに吹きかけた後、
  最後は高圧洗浄で一気に汚れを落としていいきます。

7.エアコン本体以外も、手洗いで心を込めて!!
(フィルターピカピカになりますよ)

今回はスタッフ宅のエアコンクリーニングの様子をお届けしましたが
愛犬もゆったりくつろいでお掃除の様子を見ていましたよ~✨

高圧洗浄もそれほど大きな音はでません。スタッフの愛犬もびっくりしない程度でした。
小さいお子さんがいる方、ペットを飼っていらっしゃる方、
心配なことがあればご相談ください。
時間帯、曜日など可能な限り対応させていただきます。

クリーニングが終わった後は、是非エアコンのスイッチをオンしてみてください。
あれ・・・「今日はなんだか効き目がよいかも?」を体験していただけると思います。

そして今なら、ご成約のお客様には
綱島の協賛店で使える「綱島チケット」500円分と、
植物由来の除菌・消臭スプレー「Roots(ルーツ)」のサンプルサイズ50mlをプレゼント♪

特に、「Roots(ルーツ)」はエアコンのフィルターと吹き出し口にも使える優れもの。
定期的にエアコンにシュッシュと吹きかけて
この夏は快適でクリーンなお部屋を体験してください!!

もちろん「エアコンクリーニング」のお申込みは
まだまだお待ちしております🎵

エアコンクリーニングのお申込みはこちらから

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP