BLOGブログ

BLOG

10

プリッチェにハロウィンがやってくる!!

BLOG

こんにちは!プリッチェです。
さつま芋、栗、かぼちゃ、梨!秋の味覚が沢山スーパーに並び始めましたね。
プリッチェにも超巨大お化けかぼちゃが到着しましたー!!

これ何に使うかというと・・・
『プリッチェのハロウィンイベント』で登場予定なんです。

今年はさらにパワーアップ!『プリッチェのハロウィンイベント』

去年も大好評だったプリッチェのハロウィンイベント。昨年は沢山の方にお菓子お配りして楽しんでいただきましたが今年はさらにパワーアップして開催しますよ。
そして事務所内もハロウィン一色・・・事務スタッフ総出で飾りつけをはじめました。

今年のハロウィンイベントはまさに『パーティー』
少しだけですがどんなパーティーかご紹介しますね。

①豪華賞品を狙え!かぼちゃゲーム

今年のメインイベントはこちら!
最初に登場した『お化けかぼちゃ』の重さを当てるゲーム。
重さを予想して当たった方には豪華なプレゼントをご用意しています。
どんな豪華賞品が当たるかは是非楽しみにしておいてくださいね~🎵

②ハロウィンフォトブース…かわいいフォトスポットをご用意!

大人もこどもも是非仮装してご来場ください!!
撮った写真をSNS投稿orインスタフォローでドリンクプレゼントします。

そしてこのプレゼントのドリンクもプリッチェオリジナルですよ~
事務スタッフがデザインしたその名も『ぷりっ茶』
素敵な写真をとって是非ゲットしてくださいね。

③元気に「トリックオアトリート!」お菓子をもらおう!

ご来場いただいた皆様へお菓子のプレゼントもご用意しています。
元気に「トリックオアトリート!」(※もちろんマスクの中でね)と声をかけてみてくださいね。

④オリジナル除菌・消臭スプレーRoots(ルーツ)店頭販売

このブログでも何度もご紹介しています『オリジナル除菌・消臭スプレーRoots(ルーツ)』を店頭販売します。今までエアコンクリーニングご成約の方や、ウェブサイトでしかご紹介できなかった『Roots(ルーツ)』この日は実際にお手にとってご覧いただけます。
この10月からあらたに「300mlボトル」と「500ml詰め替えスパウトパウチ」が新発売。ハロウィン販売では、特別価格でご提供予定ですので是非お手に取ってお試しください。

緊急事態宣言も明け、少しずつお出かけしてみようかな?と思っている方も増えていると思います。まずはご近所のイベントから楽しんでみませんか?
ご家族、カップル、もちろんおひとりでも!!

まだまだ大きな声でワッハッハーと騒げませんが、今年のハロウィンは『プリッチェのハロウィンパーティー』で楽しんじゃいましょう🎵
もちろん感染対策も万全に。入口には植物エキスと水のみの安全な除菌・消臭スプレー「Roots(ルーツ)」をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP