BLOGブログ

BLOG

5

カブトムシ達のなまえが決まりました!!

BLOG

沢山のご応募ありがとうございました。

こんにちは!暑いですねー
まだ5月なのが信じられないくらいですが
プリッチェは今日も元気に営業しております!

さてさて。
プリッチェの店頭で毎日営業頑張っている「クワガタ&カブトムシ」の名前が

とうとう

決まりましたーーーーー✨✨✨✨

パラクワちゃんと名付け親の「なおやくん!」また遊びにきてね

最初は社員で名前を決めちゃおうか・・・と思っていたんですが
毎日本当に沢山のお客様が、「クワガタ&カブトムシ」の前で立ち止まってくださるので
これはお客様に是非素敵な名前をつけてもらおうーということで、
名前応募を始めたのが4月下旬。

たくさんたくさん素敵な名前を応募いただいて💦
大変な激戦となりました。

中には、
「プリッチェさんのカブトムシがきっかけで、子供が虫好きになりました~😃」
なんて嬉しすぎるメッセージ付きでご応募してくださった方もいらっしゃいました。

それでは早速お名前発表したいと思います!!

◆ヘラクレスヘラクレス
  ヘラクレスヘラクレスには、「げんきくん」という名前に決定しました。
  キング オブ カブトムシの名にふさわしく、
  大きくて元気なイメージにぴったりの名前になりました。
  名付け親となってくださったのは、いのうえともはるくん!
  げんきくんにまた会いにきてくださいね✨

◆ニジイロクワガタ
  チーム・カブトムシで一番の先輩
  ニジイロクワガタには、なんと!!!
  「ニジュー」という、今をときめく✨ガールズグループも顔負け?!
  人気者になること間違いなしの名前に決定しました。
  名づけ親となってくださったのは キャベツママさん! 
  ありがとうございました✨

◆パラワンオオヒラクワガタ
  ヘラクレスヘラクレスに負けない大きなBODYが魅力の
  パラワンオオヒラクワガタには
  「パラクワちゃん」という名前が選ばれました。
  ひときわ長い名前のこの子。
  みんなに覚えてもらえる愛されネームをもらってよかったねー!
  名付け親となってくださったのは なおやくん! 
  お母さまと妹さんと一緒に来店してくださいました。

そして番外編・・・

◆ネプチューンオオカブト
  残念ながらお名前応募中に一身上の都合により退社してしまった
  ネプチューンオオカブトにも、素敵な名前をいただきました。
  「ネップー」・・・カッカワイイ名前💖
  店頭ではその姿を見ることはできなくなりましたが
  名誉社員として大切にお名前使わせていただきますね。
  名付け親となってくださった ぼーちゃんさん!
  来店ありがとうございました。

ネップー!こんな可愛いお嬢さんが名づけ親になってくれたよー💖

プリッチェ特別営業部 チーム・カブトムシ がんばります

晴れて名前もついた、チーム・カブトムシ。
なんと・・・名刺も作ってもらいました。

プリッチェ店頭で暑さに負けず、毎日営業活動がんばります!!
(暑い午後は、ちょっとだけお店の奥の方で休憩しますが・・・)

今後ともよろしくお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP