BLOGブログ

BLOG

10

『スポGOMIつなしま2022』で綱島が繋がる?!【協賛企業様ご紹介①】

BLOG

こんにちはプリッチェです!
ハロウィンも終わりいよいよ明日から11月。
11月はいよいよ「スポGOMIつなしま2022」開催です。
ブログも「スポGOMIつなしま2022」一色で行きます(笑)

このイベントには、プリッチェの想いに賛同してくださった企業様から、素敵な「賞品」をご提供いただいています。公式インスタグラムで随時ご紹介しているところですが、ブログでもご紹介させてください。今日は飲食店さんを中心にご紹介しますね~。

◇くしやき処「月忠」さん

綱島パデュ通りにある月忠さんはテラス席もあり、ワンちゃんもウェルカムなお店
おしゃれなお店で種類豊富なくし焼きと美味しいお酒がいただけます🌝
今回は『くし焼き盛り合わせ』をご提供いただける事になりました。ありがとうございます。

◇スイーツ焼き芋「ひいろ」さん

綱島駅西口から徒歩3分🚶‍♂️🎶テイクアウト専門のお店です!
スイーツ焼き芋と言うように、とにかく “ねっとり” “あま〜い” 焼き芋。50日以上熟成させて低温でじっくり焼いているそう!
焼き芋以外にもお芋スイーツもありましたよ💛綱島チケットも使えます!
今回は『冷凍焼き芋500g』ご提供いただける事になりました。ありがとうございます。

◇PIZZERIA Sassyさん

裏綱島エリアでキッチンカーを営業されているサッシーさん!もちもちのピザがおいしいと大人気。
キッチンカーの中にはピザ窯があり、あつあつのピザが!イートインスペースでもいただけます。もちろん、テイクアウトもOKです!
店長さんも地域の方から愛される優しい雰囲気の方です。
今回は『Sサイズのピザ3枚』ご提供いただける事になりました。ありがとうございます。

◇ISSHIN.『イッシンドット』さん

綱島駅からすぐ!ハートの窓が目印のイッシンドットさん🤍
おいしいヘルシーなへぎそばの他に、ガレットも!綱島にガレットが食べれる店があるなんて!!メニューがたくさんあっていつも迷ってしまいます。綱島チケット も使用できますよ
今回は『生へぎそば&天ぷら3種(各2人前)と『ナム先生のベトナム語講座 15分』をご提供いただける事になりました。ありがとうございます。
ベトナム講座すごく気になりますね✨

気になったお店はありましたか?
「スポGOMIつなしま2022」のチラシを見た方から、「長く綱島に住んでるけどこんなお店あったんだ~」「知らなかった!!」というお声をいただきました。
そう!綱島にはまだまだ知らない素敵なお店が沢山あるんです。

業種を超えて様々な企業様が「スポGOMIつなしま2022」に協賛してくださっていますので、次回は飲食店さん以外の企業様をご紹介していきますね。

協賛企業様一覧の最新情報こちらからご覧いただけます~✨✨

『スポGOMIつなしま2022』協賛企業

スポGOMIつなしま2022」お申し込みはこちらから

スポGOMIつなしま2022

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP